2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

密着……? りふれ

 【15//2015】

 去年から区の無料健康診断を受けてから、毎月血液検査は受けているもののMRIなどを受けた経験が無いので一度は自分の輪切りを見てみたいと思いMRI付きの人間ドックを予約してみました。
まだ検査日は決定していませんが、その前にもう1つがん保険に加入しておこおうかなと資料を取り寄せておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

■時 期:2015年 夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:名前記載ナシ(全裸)168*58*40代
■予 約:メール
■コース:180分ノーマルコース+密着コース
■抜きの有無:○ 

 近くに用事があったので、前から気になっていたりふれさんに行ってみた。
若干の時間変更はあったものの、希望日に予約が取れていざ当日。

 メールで説明を受けた住所に到着し、着いた事を連絡。
すると現れたのは遠藤憲一を彷彿させる少々怖そうな顔のお兄さん。
うわ。ヤバー。 と思いつつも彼に続いて部屋に。
壁が大きな鏡になっている部屋に通されお茶を頂きながらしばし談笑。
HPやメールのやりとりは普通にきちんとした言葉なのに若干ナマリがある。
多分中国系の人なのかな…? そ推測
勝手な思い込みかもしれないが、韓国人が話す日本語は単語の最後の音に濁点が付いているイメージ
そして中国、台湾の人たちが話す日本語は単語の最後の音に ゃ ゅ ょ が付いているイメージがある。
彼の言葉は後者で、知り合いの中国人と台湾人の人のアクセントに近かった。 違っていたらごめんなさい。
 そこから好きな香りを選んでくれと15~20種類くらいのオイルを出される。
まずは名前から苦手な香りを排除し、そこから聞き覚えの無いもの、名前は知っているが香りの記憶が無い物を試し選別。
正直言うと、5種類くらいで嗅ぎ分けるのがなかなか大変になってきたが、最終的に3本くらいに厳選し、そこからおまかせで香りを調合してもらう事に。

 脱衣しタオルを腰に巻いて風呂場に通される。
歯磨きも用意されているのは嬉しい。
少々お行儀が悪いが入浴しながら歯磨き。
程よく身体が温まった頃にりふれさんを呼び洗体開始。
ボクブリ一丁姿で風呂場に入ってくるりふれさん。 身体はかなり引き締まったボクサー体型。 体脂肪一桁でしょ? って感じ。
 成人男性2人では少々狭いがアカスリで丁寧に身体をこすられる。 外出前にきれいに洗ってきたつもりでも出てくるのね…。
こんなに出るの? と思っていたら『あまり出ないね』と。 お世辞かもしれないけれど、これ以上アカが出る人って普段どうやって洗っているのか不思議。
そこで気がついたのだが、明るい所できちんと顔を見ると強面顔では無い。 むしろアッサリ系。
待ち合わせした時は夕焼けがすごかったからかなり顔をしかめていたっぽい。 
 そしてローションを混ぜたボディーソープを泡立てて洗体。
身体中くまなくヌルヌルの泡で洗われる。 もちろんチン子も丁寧に……。
後ろから抱きしめられるような状態で乳首とチン子を洗われる。
速攻暴発しそうになるも『敏感だね』と寸止めされる。 クスリと笑う顔がカワイイ。
発射したかったなぁ……。

 泡を流して談笑した部屋の奥にある和室(だったと思う)に通される。
大きめのマットに仰向けになるように指示され寝転ぶ。 当然ビンビンなままのチン子は下向きに。
タオルをかけられて指圧開始。 指圧といより整体に近い感じだなぁ…?
母子圧中心ではあるが揉みも多かった印象。
 一通り揉まれてオイル開始。
背中と脚、臀部のマッサージが終わったら(順番忘れました)自分の背中の上に身体を重ねてきて肩や首周りをほぐされる。
パンツ越しに股間の膨らみが自分のおケツの谷間に当てがわれている。 半勃起くらいの硬さを感じる。
パンツ脱いでチン子でおケツの谷間をマッサージされるのかしら…? と思っていたら身体を離し腕の施術。
両腕が終わったな…と思ったら自分の足を開き、その間に座りチン子マッサージ開始。
それまでの間、チン子へのイタズラ無し。 内ももの施術時に若干触れる程度。
何度か寸止めされながら発射。 イタズラ寸止めが無かったわりに肩と顎まで飛んだ。
あと1センチ飛距離が長かったら口にかかっていましたヽ(;▽;)ノ

 その後シャワーを浴び、ボディローションを塗ってくれた。 これがボディケアなるものみたい。
“密着……?”と少々疑問に思う部分もあったが、腕は悪く無いと思う。
また近くに行く機会があったらお願いしようと思っています。

【マッサージ】★★★(少々密着感が少なかったので……)
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(スッキリ系が好みなら)
【ガタイ】★★★★★(スジ筋好きにオススメ)
【えろ】★★★(思ったよりアッサリ)
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
りふれ


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: りふれ

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

りふれ 行ってきました

りふれさん利用しました。
今はアロマが5種類から選ぶようになっています。
国籍を聞いたところ、中国の方でした。
10年以上日本にお住いのようでした。
120分のノーマルコースを利用しましたが背面の整体後、仰向けになった際にキスされました。
ご本人より若かったのでタイプだったのかもしれませんが、「マッサージよりもいい事しない?」と言われて結構弄られました。
施術時間が残りわずかになったのに気づいてマッサージをするよう頼みましたが、そんなに時間もなかったので軽く揉んでリフレッシュされました。
普段歳上や太っている方を相手にしていて細身で若い人が来たので魔がさしたようです。

施術後は茶菓子を出してくれました。
力加減もよく聞いてくれるので良かったですが、マッサージ以外の行為が多かったのが残念でした。

Posted at 20:36:18 2016/08/07 by 通りすがりさん

Comments

ここの施術者は若い細めの人が好きなんですかね?
通常と密着コースがあるみたいですが何が違うかわかる人いますか?

Posted at 09:36:36 2017/04/03 by だい

Comments

通りすがりさん

ん~
やはり好みで対応が違うのか……

Posted at 21:19:24 2017/04/26 by たいが

Comments

だい さん

多分エロの度合いが変わるのだと思いますが、
自分みたいに密着コースを選択したのにほとんどエロ要素が無い場合もあるので、彼の気分とさじ加減かと……

Posted at 21:21:19 2017/04/26 by たいが

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する