2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

匠 愈楽庵  

 【31//2016】

 某お店で遭遇するお客さんでちょっと好意を寄せている人がいました。
その人含め何人かで他の店に流れ、色々話していたのですが、その時に思った事は
きっとこの人を好きになったらまた痛い恋をするでした。
顔は超好みなんだけど、恋愛観に関して“バレなきゃ浮気OK”な人はもうね……。
やはりこの年になると、優良物件が残っている方が稀ですね。
まぁそんな行かず後家状態の自分も難有り物件なんですけどね……。
“2丁目に捨てる者無し”と言われておりますが、自分を拾ってくれる人はどこにいるのでせうか…???


■時 期:2015年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:YASUさん(着衣)
■予 約:メール
■コース:全身オイルマッサージ90分+ジャップカサイ
■抜きの有無:? 

 ちょっと自分の居住地からはアクセスが悪いものの、ずっと気になっていました。
自分がPC購入し、当時はまだADSLだった頃のゲイサーチエンジンでゲイマッサージに興味を持って、色々検索しはじめた頃には既に載っていたので老舗中の老舗。
その頃は一応衣食住は出来てますというレベルの貧困層だったので、どんなマッサージをされるのか悶々としながら想像していました。
その頃から写真は変わっていない(と思う)ものの、やはりり好みだったので、思い切って利用してみました。

 予約し当日伺ってみると、普段は下町の整体院を営んでおられる感じでした。
商店街の片隅にあり、昼間はオバチャン相手、夜はゲイ向けに。 という感じらしい。
入口のマットに商店街の町猫らしい白猫ちゃんがうたた寝していて入れない……。
どうしようか…と思っていたら、ガラス越しに自分の姿に気付いたらしくドアを開けてくれる。
出迎えてくれたYASUさんは、白衣から伸びた腕が筋肉の塊という感じだけど、ものすごく優しそうな雰囲気。
サイトに掲載されている写真より経年を重ねていますが、自分データベースではにしきのあきらの顔ををシャープにして筋肉倍増させた感じ。 少し昔の男らしいタイプの顔立ち。
簡単に説明を受けながらお茶をいただき、奥の施術台へ通される。
更に紙パンツ着用って初めて。
うむ、これは睾丸マッサージやっても抜きは無さそうだなぁ…。

 紙パンツ姿で施術台にうつ伏せ。
念のためチンポジはナナメ上向きにセット。
トランクス型の紙パンツなので、臀部はほとんど無いだろうと思っていたら、パンツの中まで手が入ってくる。
なんか全裸で揉まれる時よりも、逆にエッチな気分になってしまう。
意図的に触れて来る事は無いけれど、わりと裏タマに指先が当てる。
施術的にはオイルマッサージというよりもオイル整体という感じで、ストロークが長めな印象。
オイルを潤滑油にしてワシワシ揉まれる感じです。
けっこう身体が動くので、気付けばチン子が下向きに。 更には紙パンツもかなりめくれ上がっているので、確実に横チン状態。
これかなり恥ずかしいけれど、全裸で施術されている時に下向きにした勃起チン子見られるよりも興奮します。
悶々としている間に背中や腕、首と揉まれ仰向けに。
肝心の横チンは、紙パンツの左側に収納され、先っぽだけコンニチワしている状態でモロバレでは無かった。
で、そのまま仰向けになるも、やはりモッコリ状態は平常時で見られるものでは無いよなぁ…。 
右足から揉まれる、太ももになるとビキニラインギリギリまで手を突っ込んでくるので、最終的に紙パンツが足の付け根付近にまでずり上がっててくる。
えっと、これって、チン子がこの状態だと、確実にそうなる訳で…。 と
これで何も無かったら一人で興奮している変態じゃん。 と思えば思うほど落ち着くどころか更にビンビンに。
そしてとうとう左太ももになり、紙パンツの中に手が伸びる、そしてチン子に触れる。何事も無いかのように太ももを揉まれ次第にすそがまくり上がる。
一人で勝手に興奮して勃起チン子晒して馬鹿だと思っているんだろうなぁ…と思っていたら
『大きいですね……』 と……。

 今度は睾丸マッサージ。
紙パンツを脱いで全裸に。 タオルをかけられ、脚を開いた間にYASUさんが入ってくる感じ。
チン子は丸見えで再び勃起状態でございます。
ここの睾丸マッサージは“痛気持ちイイ”と“痛い”を行き来するような感じで、優しいタッチで気持ち良くしてくれる他の所とは力の入れ方の配分が違う感じ。
なので、個人的には気持ちよくて勃起 というよりも、痛みに耐えて肛門括約筋などに力を入れてしまうので勃起が萎えなくなっているような状態。
15分くらい“痛気持ちイイ”と“痛い”を往復。 こんなに痛くても勃起し続ける自分ってやはり変態なのかも…?
すると『回復早いですね…』 と……。

 施術と接客はやはり老舗だけあってきちんとしています。
強いて言うと、最後蒸しタオルで体を拭く形なので、シャワーが無いのがけが残念。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
匠 愈楽庵

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 匠 愈楽庵

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

ここの施術者は台湾人なんですか?

Posted at 06:42:58 2017/04/01 by しん

Comments

しん さん

すみません。
どこの国かは聞いた事が無いです。

Posted at 21:16:40 2017/04/26 by たいが

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する