fc2ブログ

怖い(||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 少し古い記事ですが、こんなモノを発見
中国のゲイ治療法がヤバすぎ! 頭に電極をつけて高圧電流を流すとか拷問じゃねーか!

 頭に2Vの電流を流して同性への性的興奮に対しトラウマ化させるみたいですが、ようするにパブロフの犬的条件反射をつけると言う事ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし2Vって脳に悪影響は無いのか心配です。

 そういえば、電極責めのアタッリメントで、頭に付けるのがあったなぁ…と思い出し、ブックマークしている海外のエログッズHPを検索してみたら扱っている店が無くなっていた……。
額とコメカミあたりに電極パットをくっ付けるのがあったのだけど、自分の英語力ではどのような状態になるか理解出来ず、更にン万円もかけて購入してハズレだったらバカみたいなので宝くじが当たったら…と思っていたら無くなっていた……。
原理的には同じだと思うけれど、どうなのでしょうかね……?

快楽中枢をダイレクトに刺激出来るマシンがあったら絶対購入するのですが……。

 


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト
[PR]

Date: 2016.07.30 Category: 日記?  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

たいが(恋愛偏差値0)

Author:たいが(恋愛偏差値0)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)
お勧め
イった快感が10倍になる
アダルトグッズのネットショップ:NLS
リピーター70%は本物の証
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ