2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

キリ版座談会…?

 【10//2017】

 年明けに新年のご挨拶を書いたつもりだったのに下書き状態でアップされていませんでした……。
もう今更アップかけてもねぇ……。
年末年始は新規開拓するつもりでおりましたが、最近ウリ専価格くらいの少々値段設定が自分には手を出せない価格のお店が増えてきたので色々サーチエンジンを閲覧している間に明け⇒新年会ラッシュで休日は死亡……という状態でございました。
早く姫初めを迎えたく悶々としておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

 先日、565656番のキリ番さんとリアルしてまいりました。
何度かメールで話し、日時を決めていざ当日。
待ち合わせ場所にいたのは長身爽やかイケメンさんでした。 モテそうな感じ。
簡単に挨拶した後、予約したお店に向かう。
通された個室……狭すぎ……。 写真撮っとけば良かったよ。
初めて行く店だったので、もっと下調べが必要だったと後悔……。
何件か候補をあげ、会話がアレなので話があまり聞こえないように個室のある店がいいね。 と話していたのですが、
これだったら普段行き当たりばったりで行ってる居酒屋の方が良かったかも……。 と後悔&申し訳ない気持ちに…。

 乾杯の後、あの店は実はどうだった…等、ブログでは書けなかった毒部分を暴露したり、
まだレポート公開していないお店を含めてドコのアレのナニが良かったと現在のお勧め店を紹介してみたり、
逆に自分が行っていないお店の情報を教えてもらったりで充実の暴露呑みでございました。
やはりこういった情報交換の場って必要だな…と思いました。
そのうち時間を作って教えてもらったお店にも行ってみようと思っています。

 他にもキリ番さんいらっしゃるものの、お互いの都合を合わせている間に疎遠になってしまうんですよね……。
まだキリ番矯正リアルが実現していないキリ番ゲッターさん! 連絡下さい……。  


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:25:30 2017/01/11 by

Comments

Sさん

ありがとうございます!

Posted at 01:17:20 2017/01/19 by たいが

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する