2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ちょっとネタが古いが例のアレ

 【23//2017】

 やっと冬らしい冬…といった感じですが、全国的に雪被害が凄いですね。
しかし、東京近辺の交通機関って過疎地域と違ってそれなりの黒字なのだろうから、いい加減積雪対策をして欲しいものです。
毎回たった数センチの積雪で交通機関が麻痺してしまうのだしねぇ……。
部屋の暖房設定を25度にしてもまだ底冷えして温もりが足りない夜を過ごしておりますが皆様いかがお過ごしでしょう…?

 少々古いネタですが、某オリンピック選手のゲイビデオ出演疑惑。
やっと動画をみつけました。
本作は発売中止らしいし、ヤフオクに出品されているのなんて9マソですぜ……。
 
 ご本人サイドは『コラだ』と全否定しているみたいですが、耳紋とスネの傷跡まで一致してしまったらねぇ……。
中身もマグロ君のヌル~い内容なので、女子が援交するみたいな感覚で一時の小遣い稼ぎか、何かしらの事情で仕方なく…なんでしょうね。

まぁ中身はヌル~い状態ですが、やはり身体は美味しそうでした。

検証ページ
動画





ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する