2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ノンケのザーメン採集 part60

 【18//2017】

 やっと3月末で退職が決まり、引継ぎでてんやわんやの毎日でございます。
気付けば更新も1月以上止まっていて……。
4月中旬くらいになって生活リズムが安定したらゆっくりと更新するつもりなので、期待しないでいて下さいませ。
そして4月から固定給が無くなってしまう事を改めて考え、通帳残高を見て青ざめておりますがみなさまいかがお過ごしでしょう…?

 個人的にゲイビデオに“ノンケ”と出ているのは苦手です。
なんか味気ない『コイツ不感症!?』と思ってしまうような無表情で淡々とやっているのが昔は多かったのであまり良い印象がないのですよ…。
ですが、なんかいいのないかなぁ~? と検索していたら、見事な飛距離の射精画像のサムネイル(というの?)に惹きつけられてうっかり購入……。
ノンケのザーメン採集 part60
お顔は個人的にタイプでは無いのが残念ですが。非常にナイスな身体です。
どんくらい鍛えたらこんな身体を作れるのでしょうか…?

tm-zs060_top.jpg
tm-zs060_big01.jpg tm-zs060_big02.jpg
tm-zs060_big03.jpg
tm-zs060_big04.jpg

 身体も見ごたえがありますが、一番の見所やはり射精でしょう。
ボタボタ垂れる射精よりもビュンビュン勢いよく飛ばしている射精の方が見ごたえあるし興奮する。

こんな気持ちよさそうな射精したいなぁ……。



ノンケのザーメン採集 part60
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する