fc2ブログ

健康ライブからはしごして 晋健整体院⑤

健康ライブでの施術と効果でモンモンとしてしまい、帰宅通路からちょっと遠回りするだけで行ける場所……と考えたらこちらが一番近かった。
丁度待たずに行ける時間帯が空いていたので速攻向かう。
健康ライブはこちらをご覧下さい
http://taigamassage.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

汗をかいていたので先にシャワーを浴びさせてもらう。
これからの季節、シャワーがあるのはありがたい。

今回は初めて最初から全裸でいきました。
本当は少しずつ脱がれてていくのが好きなのですが、ゴムも生地もヨレヨレのパンツだったので恥ずかしかったのが最大の理由です。
履き古した下着って肌触りがいいので好きなのですが、わざわざ高い金出してまで誰が着たのか解らない古着を買うのは嫌なんです。
そして貧乏性なので、穴の開いた下着も“今回来たら捨てる!”と思いつつ、うっかり洗濯してしまい“洗濯しちゃったから今度こそ!!”という魔のループに陥ってしまいます。
今回着用していたパンツって正にそういうパンツだったのです……。
でもそんなヨタれ具合が心地良いという気持ち、解りますよね……??? 


今回はシャワーを浴びても少し汗ばんでいたので、途中から天花粉を付けられた。
それから暖めたオイルを全身に塗られてマッサージ。
オイルまみれになったチン子をしごかれ、うつぶせに。
今度は後ろから乳絞りされる感じでしごかれる。 本当は自分このままで発射したいス。
出ちゃうよぉ! と思ったら仰向けに。
さんざん焦らされているので、頭を超えて大量発射。

また近いうちに行ってみようと思います。


そしてうっかり『一杯だけ…』と2チョに行ったのですが、
気付いたら4時まで吞んでボトル1本空けていました……。
それだけ吞んで軽い二日酔いで済んだのはマッサージの効果だろうと思います。
ヘパリーゼだけじゃもっと酷かったと思います。 


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
晋健整体院

FC2レンタルサーバーLite





転載禁止
スポンサーサイト
[PR]

Date: 2012.10.01 Category: 晋健整体院  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

リュウ

Date2012.10.15 (月) 23:20:53

いつも楽しく読んんでます!
更新度合い丁度イイっす!

さてここは「晋健整体院」?「親健整体院」?

どんなタイプの人ですか?野郎っぽい?どこにでもいる系?
今のHPには特に画像ないような?
エロそうな感じがいいなー

たいが(恋愛偏差値0)

Date2012.10.21 (日) 19:34:35

なんか“晋健”と“親健”でゲイ向けと一般向けを使い分けている……というウワサが某口コミ投稿でありましたが別名義でも展開していますしどうなんでしょうね?

施術者は特に誰かににているという印象派ありませんが、ちょっと田舎の農村地帯にいそうな雰囲気です。
顔は悪くはないと思いますが、好みが分かれそうな感じです。

身体はある程度の筋肉の上に脂が乗った感じでした。

行ったら感想教えて下さいね。

健太

Date2012.10.25 (木) 19:52:11

ブログ参考にさせて頂いてます!

晋健整体院行ってみたいんですが…自分はスリ筋で爽やかな感じの人だとウキウキするんですが、施術者は年配の方ですかね?

たいが(恋愛偏差値0)

Date2012.11.06 (火) 17:36:41

せっかくコメント頂いていたのにコメ返しが遅くなってしまいって申し訳ありません。

施術者はどちらかというと普通よちややガッチリ体系。
年齢は30代後半から40代? という感じです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たいが(恋愛偏差値0)

Author:たいが(恋愛偏差値0)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)
お勧め
イった快感が10倍になる
アダルトグッズのネットショップ:NLS
リピーター70%は本物の証
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
ペニス増大グッズ専門店 ペニス増大グッズ専門店 ボイスノート アンケートモニター登録 RCHS STUDIO
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ