2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

消防士がAV出演 同僚サンプル視聴でバレちゃった

 【22//2017】

 ここしばらく寒暖の差が激しく、天気が悪いせいか持病の腰痛が悪化しております。
一般の整骨院や鍼灸院で治療を受けておりますが、本当はゲイマで身体もチン子も揉みほぐされたい気分でございます。
皆様いかがお過ごしでしょう……?

消防士がAV出演 同僚サンプル視聴でバレちゃった
以下新聞記事より引用

 アダルトビデオ(AV)に出演し、報酬を得ていたとして、栃木県真岡市など1市4町の芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を停職6カ月の懲戒処分とした。消防副士長は退職願を出しており、同本部は同日付で受理した。
 消防本部によると、懲戒処分は、地方公務員法第33条(信用失墜行為)と同38条(営利企業への従事等の制限)の違反によるもの。消防副士長は昨年4月ごろから今年8月までの間、50~60回の撮影に参加。報酬は1回1万~3万円で、計約90万円を得ていた。調査に「ローン返済などで金銭的に苦しかった。強制されたりはしていない」と明かしたという。
 消防副士長は、きっかけについて「趣味のボディービルを通じて知り合った、県外の男性から紹介された」と説明。ビデオは、消防士とは分からない内容で、相手は女性。消防副士長は当初、顔にモザイクをかけて出演していたが、本数を重ねるうちに、顔出しで出演するようになっていた。
 昨年8月ごろから、一部職員の間で「体つきやしぐさが似ている人がAVに出ている」とうわさになっていた。同僚の消防士が非番だった今月4日、携帯動画サイトでサンプル動画を閲覧し、消防副士長の出演動画を発見。本人に確認したところ、認めたという。
 消防本部は「職業選択の自由があり、AV出演という行為だけで信用失墜行為なのではなく、無許可兼業を含め、信用失墜行為と総合的に判断した」と説明。消防本部の稲田俊一消防長は「綱紀粛正を徹底する」としている。

<最近の公務員のAV出演をめぐるトラブル>
 ▼13年8月 同性愛者向けAVに出演し現金を受け取ったとして、大阪府守口市門真市消防組合は当時27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。
 ▼14年2月 AVに出演したとして、愛知県の知多中部広域事務組合消防本部が、男性消防士(当時25)を停職6カ月の懲戒処分にした。
 ▼同3月 無修正AVに出演したとして、都内の区立小の女性非常勤講師(当時28)を都教委が懲戒免職処分。前年、静岡県警に逮捕され、罰金10万円の略式命令が出ていた。

…とまぁこんな感じでございますが、
消防士とは分からない内容で、相手は女性。消防副士長は当初、顔にモザイクをかけて出演していたが、本数を重ねるうちに、顔出しで出演するようになっていた
本文中の“相手は女性” を読み飛ばし、勝手に勘違いした2ちゃんのゲイ住民はどの作品か…! と盛り上がっておりました…。
1年ちょっとで50本以上ものゲイビデオになんて、故真崎航クンだって出ていないだろうに……。
1回1万~3万円で、計約90万円とあるけれど、最初は汁男優で1発3000~5000円くらい。
そこから身体の良さに目をつけられて次第に女優と手コキ、フェラ抜きといってカラミになって行ったのでしょうね。
最初の頃は職場や同僚バレを気にして顔出しNGにしてたものの、次第に危機管理がおろそかになって顔出ししてもバレないじゃん…思ったより平気( ´ ▽ ` )ノ って感じになったのでしょうね…。
まだ2ちゃんでも特定にはいたっていないみたいですが、週明けには完全特定されるのでは無いでしょうか…?
ま、3万のギャラ貰えるって、印紙男優として使われているという事だから、そのまま肉体派のプロ男優になっちゃえばいいんでね?


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かなり前のものですが……

 【16//2017】

某サッカー選手の例のアレと言われいるのやっとこ見つけました。
自分はサッカーは興味が無いのでよく知りませんが、有名なヒトなんでしょうか…?

よく知らないけれど、黙ってりゃイイ男だわ♪
松田陸002

で、バレた時の言い訳で『自分はスミいれてないじゃん』でごまかそうとしていたんだろうけどさ……
松田陸001

松田陸01このタトゥーシール ですよね……???
こういったタトゥーシールってさ、色が黒すぎるし、エッジがハッキリしすぎているからバレバレなんだよね……。
ま、AV嬢が描きホクロするのと一緒ですね。
そこまでするなら検証サイトで言われている顔のホクロをもっと隠すとか、髪型変えるとかすればいいのに…。

残念なのは、モザイクが濃い事と、思ったより大きく無かった事と、インダビューや責めてたスタッフの声からオネエ臭がダダ漏れだった事かな……。

タトゥーシール 星 スター
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

華原朋美 CONCERT TOUR 2017

 【05//2017】

 なんか某店の関係者かお客か解りませんが、営業妨害だから削除しろとコメント欄に書き込みされております。
名も名乗らず、返信先のメールアドレスも記載しない始末……。
これって人としていかがなものでしょう…? なので関係者なのか嵐なのか信者なのかが解らない…。
気持ちも解らないでもありませんが、客のがタイプか否かで内容を変えるのならそういったエロ有りコースは廃止すればいいだけじゃない?
露骨に変えているから私怨的な書き込みがされるわけじゃない…??
こちらとしては感想を書いただけで営業妨害のつもりはありませんし、嵐的なコメントもありましたが、読者さんや他にプライベートで直接話すマッサージ好きの知り合い関係で利用した人も、みんなバラつきがあるんですよね……。
営業妨害だと言うのであれば、客で対応を露骨に変える性根営業方針から見直す必要があるのでは無いでしょうか…?
まぁこれ以上相手にしていてもウザいし時間の無駄なので、週末にでもそのお店だけ閲覧制限入れようかな…なんて思っています。 
朝鮮人みたいなゴネ得…という結果にはしませんけどね……。
そんな状態で久々に更新頻度を上げたら(と言ってもビデオ紹介や日記がメインですが…)嫌がらせコメントとアラシが増えてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょう……?



 本日は華原朋美 CONCERT TOUR 2017で国際フォーラムに行ってきました。

毎年東京公演はNHKホールだったのですが、今回はホールCで収容人数約1500人と少々小さめのホールでございました。
収録もありませんでした…。
他の会場で収録されるのかしら…? それとも今年はDVD発売されないのかしら……???

今回は小室曲が2/3、小室以外の曲が1/3くらいの構成だったかな…?
個人的には小室曲はあまり好きでは無いので、小室ファミリー離脱後の楽曲をもう少し聞きたかったですね。
今回“夢やぶれて”も無かったし、隠れた名曲である中島みゆき提供曲“あのさよならにさよならを”も無かったのが残念…。

そして今回気になったのが、かなりご年配の観客が見受けられた事。
今回は飯田建設がスポンサーになっていた関係もあるのかしら…?

自分、テレビ見ないからCM歌ってるの知らなかったよ……。
会場全体で大合唱しました。

歌手と馬術競技を両立させたい宣言をしておりましたし、新聞にも掲載されていたと思いますが、競技用に自腹で馬も買いましたからね。 
来月出場するらしい全日本大会も頑張って欲しいものでございます。
ツアー終了直後になるだろうから、大変だろうけれど良い結果になってくれる事を願っています。
もうしばらくは馬術競技の関係でステージの回数は減ってもマイペースで頑張ってくれる事を願います。
前回の復帰も絶望視されていたのに7年半かけてきた事を考えたら、毎年歌声を間近で聞けるだけで満足。
また最初のツアーの時みたいな馬蹄や馬をモチーフにしたツアーグッズ作ってくれないかな。
アレけっこうオサレで好きだったんだよなぁ……。


夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-
あのさよならにさよならを
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば……

 【02//2017】

いかがお過ごしでしょう……?

 そういえば60マンヒット記念のきり番さん暴露呑みを行っていた報告を忘れておりました……_(┐「ε:)_
キリ番のスクショを送ってもらい、何度か連絡を取り合い日時を決めいざ同日。
ちょっと人通りが激しい所で待ち合わせしたので、少し手間取りましたが無事顔合わせ。
笑顔が素敵な細身のお兄さんでした。 ちょっと痩せているけれどかなり好きなお顔ヽ(´▽`)/

 お店に到着し、席に通されると…。
前回よりは少しマシだったものの、同じ轍を踏んでしまった…_(┐「ε:)_
なんだこの極狭スペース…。 個室となっていたのに背の高い衝立があるだけだし……。
近くに客が座らなかったのだけが幸いですが、この日のテーマはブログに書けない毒とエロが本題なので当然セクハラオヤジ顔負けの、思春期真っ盛りのクソガキも真っ青の終始エロと毒しか無い暴露呑みなんだもの。
周りに会話を聞かれるわけにはいかぬ…。

 そして残念な事に、キリ番さんが海鮮が苦手と言っていたのに、コースのおまかせメニュー系がカルパッチョやお刺身サラダなど海鮮で占められてしまい、コースとは別に追加オーダーしたものの、キリ番さんの食べられるものが少なかったのが申し訳なかった……。

 そして色々と毒も吐きつつ、アソコのナニはコレだったと伏字オンパレードの暴露と情報交換が繰り広げられるわけですよ。
そうしてエロトークを続けていたら悶々としてくるわけですよ。
そこで2丁目の脱ぎ系のお店に連れて行こうとしましたが断念。
お互いにズボンの上からチン子触りあってハグして解散しましたが、今にして思うとホテル行けば良かったなぁ…と。
いや、もしかしたら『彼氏が出来たので、ストック記事より以後はエロ系のレポート辞めます』と宣言していたかも…?

また次のキリ番は何番にしようかな…? と考えております。

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Leopard Cat(施術当時の感想です)

 【01//2017】

 現在はシステムが変わってしまったので、掲載するのどうしようかな…? と思っておりましたが、ストック記事が無くなってしまったので投下…。 古い役に立たない情報で申し訳ありません……_(┐「ε:)_
※施術当時の感想です
■時 期:2016年 秋
■形 態:出張(自宅?)
■営 業:個人
■施術者:コウジさん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:アロマトリートメント 120分 + リフレッシュ
■抜きの有無:○ 

※施術当時の感想です
 新しく出来たけど、お値段も自分の懐事情ではお高めだし、自分からはアクセスも悪いのよね……。 と思っておりまして……
読者様からのタレコミ感想報告でも抜きも事務的。 と聞いていたので様子見をしておりましたところ、
“フェザータッチ(エロタッチ)解禁”との記載が出たので利用してみました。
当時あったブログでは好評との話だったので期待が膨らむ。

 当日、電車を降りてプラットホームから周りを眺めたら、ほぼ同じ対面した場所に同じ系列の薬局が…。
いや、その薬局目印じゃん…。 と慌てて場所確認に電話する。
そして施術部屋に到着。 部屋は8帖くらいのダイニングキッチン、そして6帖くらいの猫部屋に同じくらいの広さの施術部屋。
親子3人くらいのファミリー物件でもおかしくない広さ。 ってか猫部屋に1つってスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

 お茶を頂きながら使用するアロマオイルを選ぶのですが、これまた量が多い……。
30種類以上あったと思う。 それを次々嗅いでいくのだが、4~5種類で香りがわからなくなってしまう……。
すると小瓶にコーヒー豆を入れたものを嗅がせてくれたのだけど、嗅覚のリセットになるのだとか。
コーヒーの香りのアロマオイルがあったらそれでいいなぁ…と思ったのですが残念ながら無かったので、最終的に好みの香りをおまかせでブレンドして貰う事になり、自分はその間にシャワー。
そういえば、昔アロマ検定を受験してみようと思って試験用のオイルセットを購入してみたものの、好き嫌いが激しすぎて嫌いな香りを嗅ぐと具合悪くなって諦めた事を思い出したわ……。
オイルを選んだ時、自分のトートバッグに非常に興味をもったのか、ニャンコさんがバッグの中に何度も入ろうとする。 カワイかったヽ(´▽`)/ ってか家がペット禁止で無かったらお持ち帰りしたかった……。
自分は無類の猫好きなので、嫌じゃ無いが猫が苦手な人や猫毛アレルギーの人は難しいかも。

 肝心の揉みは技術が高いと思う。 肝心のフェザータッチは、指先が触れるか触れないかくらいでサワサワしてくるものだった。
身体にやられた時はくすぐったかったが、チン子や玉袋にやられた時は『もっと触って焦らさないで!』と吉原炎上の西川峰子になった気分でした。 
残念ながらシステムが変わり、なんとなく非常に怪しい雰囲気になっていたので今後はどんな感じかしら…? という感じです。
※くどうようですが施術当時の感想です

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★(猫嫌いやアレルギーの人はダメ)
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★(着衣なので不明)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Lropard Cat


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Leopard Cat

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る